今期の目標である忠誠心ダメージカードを作る。
その第一段階として前回、SR周瑜×曹仁に暴君の覇道を付与しました。
ブラウザ三国志のゲーム画面より引用
今回はその続きからです。
カードレベル400知力極振りにしてみる
暴君の覇道はコストと知力依存のスキル。
つまり知力が高くなればそれだけスキル効果も上がるのです。
そこで修行合成でカードレベル上げ上げ。
ブラウザ三国志のゲーム画面より引用
そして知力極振り。
その結果がこちら。
ブラウザ三国志のゲーム画面より引用
忠誠心ダメージが元の数値から+42。
白馬などに比べると威力がイマイチですが、呉縛りで白馬持ちのSR公孫瓉が使えない私にとってはありがたいです。
謀反の猛攻が1回で付いたので欲が出てしまった
知力極振りで止めるつもりだった私。
ところが遊び半分で謀反の猛攻の50%パンダ使ったら成功しちゃったのです。
ブラウザ三国志のゲーム画面より引用
これは流れが来てる。
そう感じた私は急遽謀反の極攻付与にチャレンジすることに。
その結果がこちら。
ブラウザ三国志のゲーム画面より引用
ぎゃあーーーー。
既に守護神が付与されていることは察してください。
アムリッツアレベルじゃないけど、アスターテレベルの敗北ですわ。
コメント
残念でしたね。
アムリッツアは勝てる見込みの無い戦いだけどアスターテは勝てる戦の敗北ですね。
敗北の規模を言ってるのだろうけど。
マル・アデッタじゃなかったので再起可能です。
コメントありがとうございます。
素材またはそれを買うTPある限り再起できますからね。
まだまだやりまっせ。