討伐戦の結果晒し&反省点

スポンサーリンク

他の鯖より1日早く終了したw1+2鯖の討伐戦。

その結果晒しです。

 

 

ブラウザ三国志のゲーム画面より引用(終了前の画像なので順位は最終結果と異なっております)

 

 

別の記事で書いたように今回の目標だった総ダメージ数7億5000万は突破

さらにその後1000BPコイン稼ぎに移行したので、トータル150枚ぐらいの1000BPコインをゲットできました。

 

年末年始にプレミアムライトが実装されても最低10連は引けますわ。

 

 

スポンサーリンク

今回の討伐戦の反省点

今回の討伐戦でも防御戦と知力戦が余りに余ってました。

総ダメージ数を稼ぐにはこの防御戦や知力戦で活躍できる高レアリティのカードをもっと用意しなければいけないと思いましたね。

 

あと傾国カード。

今回15枚くらい用意してましたけど、全然足りませんでした。

今後この倍くらいは準備したいです。

 

速度戦は攻撃戦ほどではありませんが、結構枯れてました。

速度戦は大ダメージを出せるので、多くの人が参加したのが原因かと。

 

うちも速度戦にはSLやLを大量に投入できるように準備してましたけど、思うように使いこなせませんでした。

もっと防御戦や知力戦にシフトしないといけませんね。

 

 

次回がいつ開催になるかわかりませんが、36期が始まったら少しづつ準備しておきます。

コメント

  1. たこさん より:

    今回は流れ攻撃戦が本当に少なかったですね。
    速度戦も流れて来ても直ぐに終わってしまいましたね。
    残ってるのは知力と防御だけでしたね。

    攻撃武将は使うので皆さん沢山持ってるし、速度武将も有る程度使うし、移速はコストに比例しないので、低コストの副将持ってたら高コスト武将を副将解放したらすぐにセットしたらパワーアップ出来るけど、防御は係数が低いから全体的に火力不足だし、知力はねらい目だが鹵獲全盛では普段の利用価値は余りないからね。
    無課金や微課金の農耕民にとっては所持数が少ないから防御や知力武将のような普段使わないのは多数持てませんからね。

    今回の私は総合は大同盟に居ないので無視して、全ての部門の300位以上を狙いました。
    1000BPは発見して流して200枚くらいになりました。
    これ以上狙うには知力と防御を増やすかウランフさんの言う通り神医と傾国持ちを増やして回すしかないのかなと思いますね。

    • ウランフ ウランフ より:

      コメントありがとうございます。

      次の討伐戦まで時間あるでしょうから、
      それまでに準備しておかなければいけませんね。

      私は南蛮で共用できるレアリティの高い防御カードの育成に全振りします。

タイトルとURLをコピーしました